人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも一緒に買ってました

買っちゃいました。iPodnano16GBですパープル!きれいですね。色が!私の友人のiMac使ってるUさんはちょっと前にnanoのブルー買ったそうで、そのあたりから、おいらもnano欲しいと思ってました。自分の中ではパープルが、お気に入りです。ちなみに右が3rdです。そういえばnanoは初代から全部買ってますね。ちなみにシャッフルも初代からですね。
これも一緒に買ってました_c0100368_9423651.jpg
これも一緒に買ってました_c0100368_9432697.jpg
そして新しいUSキーボードは、Appleストアで買いました。すごく使いやすいです。
by chomchobi | 2009-05-24 09:45 | iPodとか
<< やっと原因がわかりました。 TimeCapsule買いまし... >>