人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TimeCapsule買いました。500GBモデル

これは、Apple純正のハードディスク内蔵の無線LANルータです。ファイルサーバみたいな使い方も出来ますし、おまけにUSB端子も一個ついてるのでプリンターとか繋げて共有できるすぐれものです。それに今までYahooの無線LANルータから無線LANに繋げていましたが、TimeCapuleを使うと特にMacBookProで無線LAN使うと速度的にも速くなった気がしますね。たぶん無線LANの新しい規格も使える為だと思います。ちなみにたまたま一台限定で3,5000が2,5000でした。いい買い物しました。
TimeCapsule買いました。500GBモデル_c0100368_933676.jpg

by chomchobi | 2009-05-24 09:30 | Macとか
<< これも一緒に買ってました やっと社員。 >>